7月17日(月祝)に開かれる住之江ボートでのイベントの詳細が公式サイトより発表されました↓

 

 

先日JPさん自ら「ついに!」なんて書き方してたから、これは共演ステージか!と色めき立ちましたが・・・

 

 

やっぱりステージ登場は別々の時間でした。

 

森且行さん:第3レース発売中、第7レース発売中、第9レース発売中(YouTube)

 

JPさん:第4レース発売中、第8レース発売中、第10レース発売中(YouTube)

 

となっているので一緒にステージに立つわけではない模様。

まあ、バックヤードではJPさんが森くんとご対面するチャンスはあるでしょうし、場合によってはカトリシンゴ仕様で森くんのステージに乱入してくださってもよくってよ(笑)

と思うファンです。

 

通常、この手のイベントトークショーは2回が定番ですが両者3回目がYouTubeって書いてあるのが気になります。

住之江ボートはYouTube公式チャンネルを持っているので、そちらに実況ゲストで出るのか?それともYouTubeでトークショーが生配信されるのか?

 

そしてステージに登場する時間がハッキリ書かれていませんが、これも公営競技場のイベントでは定番で「第○レース発売中」にステージがあるとしか告知されないものです。

住之江ボートのナイターレースの時間で推察すると

第3レース発売中:16時頃~

第7レース:17:50頃~

第9レース:18:50頃~

になるのかな?と思います。

(あくまで予想)

 

なのでJPさんはその合間ですね。

 

同じステージに立たなくても【話題性バツグン】のお2人が見られるってすごく貴重な機会だと思うので、お近くの方、お時間ある方はぜひ住之江ボートレース場へ!ニコニコ

 

告知のお写真も素敵ですキラキラ

image