おはようございます。

 

森且行選手、昨日川口でのナイターレース(4日間)終了しました。

 

戦績は

初日 3着

準々決勝 8着 →準決勝進出ならず

3日目 一般戦 6着

最終日 一般戦 2着

 

でした。

 

復帰からここまで好成績を上げてきたので、ハンデが重くなり(一番後ろから走る)

それは怪我する前の位置に戻ったってことですが

そうなるとやっぱり簡単には勝たせてもらえない・・・って感じですね。

今開催もなかなか苦戦していた模様。

 

でも良い時もあれば悪い時もあるのがレーサー稼業。

気持ち切り替えてまた次のレースに臨んでほしいです。

 

森くんの次のレースは少し間が空いて

6月26日(月)~29日(木)川口オートです。

次も引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

森くん、お疲れ様でした。

 

 

そして、その前にイベントがあります。

 

6月18日(日)北海道はつどーむとサテライト石狩でトークショーです。

昨年に続いて2年連続の森くん登場星

 

image

 

お近くの方はぜひ!

あ、つどーむに行かれる方は時間に余裕を持ってお早めに。

昨年、会場周辺大渋滞だったそうですから(森くんも渋滞に巻き込まれてイベント遅刻しそうになったらしい・爆)

なんでも、総入場者数が日ハム戦より多かったっていうからね(笑)

今年も沢山の人が集まることが予想されますので。

気をつけて。非常に気をつけて。

 

森くん、北海道で美味しい物食べて楽しい時間を過ごせるといいですねウインク

 

 

 

 

 

*ワタクシゴトですが、仕事で大きなミスをしてしまい凹み中・・・ショボーン

先日年取って集中力が落ちてるって書いたけど、モロにそれでやらかしてしまったあせる

いやー参った・・・

山あり谷ありは森くんのレースだけじゃないよね・・・人生みんな色々あるさーと自分で自分を慰める朝です(苦笑)