森くん、復帰後初の地元グレードレースの5日間が終わりました。

 

東スポさん、毎日速報呟きありがとう(笑)

 

 

最近ずっとパパラッチ並みに森くんに密着取材していて驚くわ(褒めてます)

今まではデイリーさんの独壇場だったのに、こりゃ東スポさんも強火森担の仲間入り?笑 

大歓迎です。

今回冠スポンサーのスポニチさんも、マメに取材してくださり感謝。



 そしてスポーツ報知の記事。


5日間の戦績は
予選初日 3着
二次予選 8着
準々決勝 2着
準決勝  反則妨害
最終日   6着
 
でした。
 
ご本人的にはSG出場ポイントが欲しかっただろうから、不完全燃焼な開催だったかもしれませんが
個人的には勝負駆けの準々決勝で2着に入ったレース、痺れました。
森くんの勝負強さというか、メンタルの強さを感じた一戦。
あれが観れただけでもすごいよかった。
まだまだ調子には波があるのかもしれませんが、開催を経るごとに以前の森くんの走りに戻っているように思うから、これからも一歩ずつ階段を上がっていってほしいと思います。
 
森くん、5日間お疲れ様でした。
 
次のレースは6月3日(土)~6日6日(火) 川口の一般開催です。
皆さんまた次も応援よろしくお願いいたします!ニコニコ
 
image