地図の3人の新しいお仕事情報が色々出てきているのは嬉しい限り。

 

現時点で注目してるのは

稲垣吾郎さんの次回作の映画「正欲」と

そして、つい最近発表になった草彅剛さんの出演するドラマ「デフ・ヴォイス」

 

少し前の呟きになりますが、「正欲」の脚本を担当された港さんのツイート。

完成した映画の初号を観た感想が、想像を掻き立てます(笑)

 

 

全部が想像を超えていたって・・・どんなん?
公開されるのが本当に楽しみです。
原作本は既に読んでいますが、今回文庫化されたようで。

 

 

ゴロ様の写真の帯付き・・・欲しくなるじゃないか。

「読む前の自分には戻れない」というのがキャッチコピーですが、確かに。

私も目からウロコでした。

単行本は敷居が高い方はぜひ文庫本で読んでもらいたい作品です。

もちろん、映画を観てから読む、というのもアリですが。

 

そしてもう一つは剛君の新しいドラマ。

 

 

 

新境地を開く、という言い方はありきたり過ぎてあんまり使いたくないんだけど

これはまさに、それですよね・・・

手話通訳士という役に、剛君がどんな風に挑むのか興味は尽きません。

 

 

こちらの原作本はまだ未読なのでぜひ読んでからドラマを見たいと思っています。

 

 

 

気が重くなることも多い毎日ですが

彼らの頑張る姿、そして提供されるエンターテイメントを、素直に受け止め楽しみたいと思っています。

image