GⅡ川口記念 準決勝戦。

森選手、反則妨害を取られて失格・・・

 

 

残念の一言・・・ショボーン

 

 

レース中継、リアルタイムで見ている時は一体何が起きたのかよくわからなかったけど・・・




 

 

 

 

 

 

 

5番車の中山選手と接触、森くんのバイクのチェンジ?がニュートラルに入ってしまってエンジンが止まったと・・・

そんなことがあるのか、と驚いた。

森くんのレースであんまり見たことない失速だったから。

 

地図ファンミの「白」のサイリウムパワー届かずか・・・

とレース直後は思ったけれど

いや

これはパワーが届いたからこそ、落車せずに済んだのかも、と今は思っています。

スタート直後、1周1コーナーのせめぎ合いで誰もが良い位置取りをしようと混戦の中だったから、一つ間違えば大きな事故に繋がった可能性だってあったと思うから

森くんにとっては不本意な結果だったかもしれないけれど

無事でよかった、と考えたい。

 

反則取られましたが、明日の最終日も森くんは走ります。

7レースです。

気持ち切り替えて、最後まで頑張ってください。

応援してます!

 

*日刊スポーツより写真引用