森且行選手、昨日の準々決勝は2着。

今日の準決勝に駒を進めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの走り、と書かれるぐらい昨日のレースは凄かった。

上位着にならないと上に進めないプレッシャーのかかる一戦で、落ち着いたレース展開で2着に入ったのは凄い。

ご本人は「1着になりたかった」と悔しい思いもあったようですが

デイリースポーツの記事の一節

>生死をさまよう大ケガからの復帰だけでなく、復帰初戦を圧勝したことも奇跡的といえるが、最重ハンデになって初戦のG2で、32人しか残れない準決勝戦に進出したことも立派。

もう本当にその通り。

ここまできたことだけでも素晴らしい。

だけど、勝負の世界はこれで充分、と思ってしまったらダメだからね。

更なる上、優勝戦まで進まないと意味がない、と彼自身も思っているでしょう。

さあ

大きな山に挑戦の準決勝です。

2着までに入れば優勝戦進出。そして、同時に8月のSG戦への出場が確実になります。

森くんは11レース(20:07発走予定)で走ります。

さすが準決勝のメンバーは手強い人ばかりですが、どうか頑張ってほしい。

応援よろしくお願いいたします!

 

車券はこちらから買えます↓

 

 

森くん頑張って!

 

*東スポより写真引用

image