森且行選手、優勝戦は3着でした。

優勝したのは森くんが指導員補助として色々面倒みている後輩、上和田選手でした。

おめでとうございます。

(上和田君も2年以上優勝してなかったんだね。意外)

 

 

 

東スポさん、いつも速報ありがとうございます。

 

 

今日もお昼の練習からツイートしてくださってましたね。ありがたかった。

 

 

試走タイムがあまり良くなかった中で、よく3着に食い込んだ・・というのが個人的な感想です。

 

 

森くん頑張りました。

道中、前を追って2番手に上がろう(内からツッコもう)かという場面もあって・・・

思わずぎゃー!無理しないでえぇぇ!ガーンと、声が出た(苦笑)

これよ、これ。

このドキドキハラハラが、森くんのレースだったと思い出したww

 

 

そして前ばっかり気にしていたら、雅人(中村選手)がすぐ後ろに迫ってきてたじゃないか!!滝汗 見て、この僅差でのゴール。

あっぶねーーー汗うさぎ

image

 

ということで、見ているこちらが筋肉痛になるほど力の入ったレースが終わってやれやれです・・・

スポ紙の記事は優勝逃した、みたいな見出しですが

まだ復帰して1ヶ月ですよ?それで2回も優出してるんだから、ここまで来れたら充分じゃないか!と言いたいです。

 

日刊スポーツ

 

東スポ

 

そして、この連続優出でポイントを稼いだので次のレースの成績次第では8月にあるSGに出場出来る可能性も出てきた、と記事にはあります。

それってすごい!

一歩一歩、着実に階段を上っている森くんが、素晴らしいです。

 

森くん、本当にお疲れ様でした。

ワタクシ事ですが、ブログの14周年の開設日に優勝戦を応援出来たことだけでとても幸せです(記念日と森くんの優勝戦が重なったのは初めてでした)

 

*東スポより写真引用

 

森選手の次のレースは

5月15日(月)~18日(木) 再び川口です。

皆さん応援ありがとうございました。

次もまたよろしくお願いいたします!星