TVerでの再生、止められない・・・何回見てもおかわりしたくなるわ。

 

 

いやーしかし・・・

何をどう表現したらよいものか?と悩むほど感情がカオス。

 

なので、めっちゃ変化球な感想を先に書いてみる。

森ファン的視点(森くんを通して)で見た感想。

いやほら、中居君も慎吾も森くんのこと大好きでしょ。

そんでもってそれぞれが彼と繋がってるでしょ。

それを思い浮かべて見てみたら・・・

 

「慎吾から毎日連絡が来る」

image

「会いたいんですけど」

image

「電話いつならいい?」

image

と中居君にグイグイ迫った慎吾ちゃん。

 

森くんは以前慎吾に

「本当は連絡先教えるつもりなかったけど、怪我したあと『どうしても知りたい』って言うから・・・」

教えた、と。

「それからちょこちょこ連絡取ってる」って言ってた。

 

いやーそれ中居君の話と同じだなぁ・・・と(涙)

慎吾、大好きなお兄ちゃんが病気や怪我で大変な時は心配で心配で仕方ないんだね。

(剛の謹慎の時もそうだったよね)

「会いたい」と中居君に迫ったこと。森くんの連絡先を「どうしても知りたい!」と懇願したこと・・・

同じだなぁと思うと切なくていじらしくて泣ける汗

中居君と「少し」連絡取りました→毎日

だったと判明した今、森くんとの「ちょこちょこ」も一体どんな頻度の「ちょこ」なのか?と想像して萌えるんですけど(爆)

 

かたや中居君側の発言

 

慎吾の「ライブ見にいきましたよ」にはブッ飛んだわ・・・ポーン

 

image

証拠写真まで自撮りしていて、衝撃的でした・・・ゲッソリ

あれ、明治座ですよね。

サラリと言ってたけど、めちゃくちゃ重要なことじゃないの。

それが今まで誰にも漏れずに、噂にさえならなかったって、これもまた凄い。

そんでもって

「楽屋には行かずにそのまま帰ってきた」

のもまた・・・らしいなぁ、と。

ビジネスじゃなくて「身内」だからこそ出来ることかな、って。

中居君って、離れていてもメンバーの大事なお仕事、気になることは必ず押さえてるんだな・・・現場に行くんだな・・・って思ったら・・・

 

ねえ?

 

森くんの「あの日」も・・・おそらく・・・(以下、省略)

 

 

 

結論。

この人達、愛が重すぎるんですけど。

最高です笑い泣き

 

 

こんなねじくれた感想ですいません。

次はもうちょっとまともな視点で書きます、多分。

 

image