中居君と慎吾の2ショット。

本当に衝撃がデカくって、腰が抜けるわ、涙がとめどなく流れるわで感情が大爆発して大変だったわけで。

 

 

ファンはもちろん、世間に向けて相当な破壊力のある2ショットだわ・・・

と思う朝。

 

これはきっと未来に向けての大きな大きな第一歩だと信じてるし

何より個人的には

「この共演(中居&慎吾)が実現したんだから、森くんと中居君の共演が出来ないわけがない!」

という確信めいた気持ちになっています。

 

中居君と森くんが番組で共演するのなら「金スマ」一択!

とずっと思ってきたし、何度も何度も番組HPに要望を出しているけど(よかったら皆様もお願い)

ちょっとね

ここにきて、あれ、もしかしてこっち(「まつもtoなかい」)もアリなのか???

という感じ、なきにしもあらず。

飯塚オートまでわざわざ森くんのインタビューを撮りに来たフジテレビの動きが、妙に引っかかるし・・・

この局は森くんが日本一になった時ですら、彼にインタビューをしなかった局なのに(その他の在京キー局は全部やってた)なぜ、今なのか?めっちゃ気になる。

 

どちらにしろ

慎吾と中居君の共演は、他のメンバーのファンにとっても「未来」を感じさせる慶事には違いない。

けれど

今まで願望でしかなかったことが、一気に実現可能な様相を呈してきたら・・・

ちょっとね

逆にビビリ始めてるんですけど(苦笑)

 

ABEMAで地図の3人と森くんが再会した時もそりゃあ大号泣したけど

森くんと中居君の2ショットって・・・

私が見たのはあの時が最後。

 

あの時・・・1996年5月のスマスマ。

 

image

 

image

 

image

何度も見たい、と焦がれ

それこそ夢にまで出てきた2人の再会。

 

もしそれが本当になるなら、一体私の情緒はどうなってしまうだろうか?

心臓止まらないかな。

と、本気で心配しておりますが(笑)

きっと近い将来再会は叶うね、と思える場所まで彼らは、そして私達は歩いてきたのは間違いない。

 

あともう少し、だと信じてるよ。

 

いつか来るその日のために

今は心も体も整えて、元気でいよう。

 

そんなことを思う、2023年4月30日です。

 

お花画像 「サネカズラ」  花言葉 「再会」 「また会いましょう」