今日の21時に備えて心の準備が必要なので

とりあえず、6年前の慎吾と中居君が共演した時に書いた自分の感想を読み返してみた。

 

そして改めて、泣きそうになる汗

 

あの時も

attachment00.jpg

 

今も

 

 

中居君が本当に嬉しそうだから・・・

泣けてくる汗

 

6年ぶりの共演は本当に嬉しい。

でも

じゃあなんで6年もこの機会を持てなかったのか?

彼らを阻んでいたのは誰なんだ(知ってる)

と思うと改めて怒りが湧いてくるけれど・・・

今日というめでたい日に愚痴はここまでにします。

 

とにかく

心を落ち着けてその時を待ちたい。

こんなに心臓バクバクドキドキ させてテレビを見るの、森くんの「情熱大陸」以来だよ。

って、あらそれつい最近じゃん(笑)

 

てことは

きっとこのあとも、次々とこちらの心臓をバクバクさせることが待っているに違いない。

と、願望も込めて書いておきます。

言霊になあれ!星星星星星星

 

*追伸*

で、慎吾ちゃん「24」のDVDはどうなった?笑