待って。

今、オレは飯塚で開催中のSG戦を戦ってる森くんのことで頭がいっぱいなんだよ。

他のこと考えるキャパないんだよ。

なのに

何ですか!「まつもtoなかい」のこの詳細なレポは!!!!!!

 

 

待って待って待って待って!!!

読んだら涙が止まらなくなったじゃないか!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん

やばいって。

文字読むだけで、その場の空気とか2人の表情と会話のトーンまでくっきり頭に浮かんできて・・・

嗚咽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、ちなみに仕事中です(コラ!)

 

あかん。

色んな感情が混ざり合って、整理できない。

もう早退したい(コラコラ!)

 

にしても

2人が並ぶ写真は当日まで見せないってのが、もう・・・

 

この商売上手!

いや、違うか。

ファンの心臓が止まらないように配慮してくれてるんだよね?(笑)

 

いいです。

今はこれで十分です。

 

 

無事にオンエア出来るように、4月30日まで世界が平和でありますように!

そして私も元気でいられますように!

(あと2日でも油断禁物)