東スポ(のオートレース担当)さん

いつも森選手の記事、素早く上げてくだりありがとうございます。

 

 

最近特に力が入っているご様子?(笑)

デイリースポーツさんより早いこと多いですね。

そりゃー今森くんの記事書いたらアクセス数も増えますもんね。

これからも「レース」のこと、沢山書いてくださいね。期待してます。

 

でっ。

芸能面でも、イケイケですな・・・

4月30日は「SMAP祭り」って。

煽ってますなぁ・・・

ま、こっちの記事はおそらくSNSでファンが盛り上がってるのをそのまんま引用したような感じですけど。取材はしてないよね(苦笑)

 

 

ただ事実を並べているだけの記事なのはどうなんだ、って感じですけど(失礼)

憶測を書かれるよりはまし(何様だ)

 

記事によると4月30日に【SMAPファンが喜んでる理由】

・まつもtoなかい に香取慎吾がゲスト出演

・稲垣吾郎の舞台「サンソン」東京公演千秋楽

・森且行 SGオールスター戦 最終日

 

と、いくつもの嬉しい偶然が重なったから「祭り」状態でファンが盛り上がっている。

と書いてます。

 

めっちゃ煽ってますね・・・

まあ、確かに30日は忙しくて嬉しい悲鳴ですけどね。

 

気の早いところは「SMAP再集結」の流れになってる、なんてことを書き始めた媒体もあるようですが。

そういう煽りには乗らずに、彼らが提供してくれるエンターティメントの一つ一つを素直に楽しみたいものです。

その先のことは・・・神のみぞ知る。だって1~99%ですから(笑)

 

ただね

めざましテレビが飯塚オートまで来て森くんのインタビューをしたっていうのは・・・かなり気になってます。

それってかつてないスタンスだもん。

何かの前兆…いや予兆、いやいや、予祝。

になったらいいなぁという希望は持っています。


お花画像「白いガーベラ」 花言葉「希望」