森且行選手

SGオールスター戦の2日目。二次予選の結果は3着でした。

 

image

 

毎日スポ紙の記事になってるこの感じ、そうだった、SG戦ってこういう流れだったよなぁ

と、久々に思い出してます。

森くんは前から勝っても負けてもSG戦では見出しになってたものです。

 

 

 

 

 

 

写真も毎日色々見れて、ファンにとってはありがたい。

 

*日刊スポーツより写真引用

image

 

image

 

*スポニチより写真引用

image

 

image

 

image

 

1日目も2日目もスタートがすごく良かったですね。

けど乗りづらさはまだあるみたい。

でも抜かれてからもよく粘って3着に入ったのは好調時の走りに近いものがあったのでは。

「エンジンはいい」とレース後のコメントでもあったので、期待が持てます。

8着→3着 と順位上げてきています。

 

3日目の今日は三次予選。

9レース 18:34 発走予定。森くんは1号車の白で走ります。



 

皆さん車券を買って応援、よろしくお願いいたします!

 

 

今日もガンバレ!森くん。