つよぽんの「お気楽大好き」の最新記事、出ました。

 

 

注目の新作映画「碁盤斬り」で京都で過ごしてる話が中心になっていますが

「最近嬉しかったことはやっぱり森くん」

と、森くんの復帰戦についても触れています。

 

>良かったね。おめでとうだね。

の言葉にジンとします汗

 

>とりあえずレース場に立てるだけで、順位関係なしにすごいこと

は森くんが「つよぽんから言われた」と話していた言葉ですね・・・

 

image

 

・森くんとはちょこちょこ連絡は取っている。森くんからも連絡くれる。

・「罠の戦争」を見てくれていた。

と、2人の交流エピソードも教えてくれて嬉しいです。

 

そして、界隈でザワついていたことについても・・・

森くんの復帰戦の日は

>僕は当日、京都で撮影中で、撮影後に誰かが上げていたツイートか何かで知ったんだけど。気になってたから良かった。

だそうです。

 

慎吾はすぐに自分のライブで

「SNSは怖いね。行ってないのに目撃されてる」とレース観戦を否定して

ワルイコあつまれを稲垣さんと撮影していた、と説明することで吾郎ちゃんも行ってない、と証明したけれど

そこで「じゃあつよぽんは?」の疑問が残ってしまったからなのか

ネットでつよぽんが観戦に来ていた、というような話がまことしやかに回っていたようです。

今回、エッセイで「京都にいた」と書いてくれたのでやっぱりあれは根拠のない話だったとわかってよかったです。

前にこちらでも書きましたが

誰か来ていたのか、あえて知りたいとは思わないし

こうしてそれぞれが公にお祝いの言葉を出してくれたことが何より嬉しいです。

 

>森くんが頑張ってるから、僕も頑張ろうって本当に思うよ。森くんおめでとう。

 

彼らしい締めの言葉。

思い出すのは72時間ホンネテレビのエンディングでの言葉・・・

「森くんのレースもしっかり目に焼き付けたんで、頑張っていきたい」

と、これからに向けて涙をこらえて決意表明をしていた剛。
5人に力をもらっている、という森くんと同じように

メンバーの方もまた、森くんからとてつもないパワーとエネルギーをもらっているんだね。

吾郎ちゃんの言う

「心で繋がっている」って、きっとこういうことですね。

 

つよぽん、心温まる素敵なエッセイありがとう。

 

 

*WEBザ・テレビジョン「お気楽大好き」より写真と文章 引用

 

image