いよいよです。

森且行選手の復帰第二節は飯塚オートでSGオールスター戦に出場ですフラッグ

 

オールスター戦は「ファンが選んだ夢の祭典」

全国のファン投票で選ばれた選手が競う、華やかなお祭りみたいなSGです。

私は5つあるSGの中でこのオールスターが一番好きです。

選ばれし精鋭96名の選手が、ファンの思いと共に頂点を競い合う、花も実もある戦いだと思っているので。

昨年、一昨年は出られなかった分、森くんも心に期するものがあると思います。

復帰して(しかも落車明けで)いきなりのトップレベルの戦い。しかも6日間という長丁場。

なかなかにハードだとは思いますが、兎にも角にも頑張ってほしい!

今言えるのは、ただそれだけです。

 

オートレース公式HP特設サイトに載せられている写真です。

昨年の覇者鈴木圭一郎選手と、ファン投票上位9名の選手達。

 

image

 

ここに森くんがいることが誇らしいキラキラ

 

注目選手の1人としても取り上げられています。

 

 

こちらに書いてあるように

 

>今節はくしくも大けがを負った飯塚が舞台

 

運命の巡り合わせというのは本当にドラマティックです。

先日のトークショーでは

「フラッシュバックするかもしれないけど、多分大丈夫」

と言っていた森くん。

きっと神様は「ここを乗り越えてこそ本当の復活」と、今年のオールスターを飯塚に配されたのかな?と思ったりもしています。

 

どうか無事に、でも精一杯戦ってほしいと願っています。

 

復帰して間もないけれど、レースに出る以上は目指すところは1つだと思うので

厳しい戦いは承知の上で、いつもここに書いていた言葉でエールを送ります。

森くん、いってらっしゃい!

優勝目指して、がんばりましょう!!!

 

 

皆さん、車券を買って応援よろしくお願いいたします!