魁(さきがけ):先を行く者。先鞭をつける者

呼び水:ある事柄を引き起こすきっかけ

 

サタスマ共演の突如シリーズにまだ心臓バクバクしてますがドキドキ

ちょっと落ち着いてきて

色々と思いを巡らせたら・・・

 

やっぱり、あの6人のバイオリズムは同調しているのだなと思わずにはいられない。

 

サタスマの番組共演のことが一体いつ頃から水面下で進められていたのか私達には知る由もありませんが

なんというか

ここにきての一気呵成感には、森くんの復帰も大きなポイントになっているような気がしてなりません。

(あくまで個人的見解)

 

怪我をしてからずっと「5人に力をもらっている」と言い続けた森くん。

「誰も欠けてはダメだ」と言っていた森くん。

 

image

 

あがき苦しみながらも復帰にこぎつけ

目を見張るような鮮やかな1着でオーバルに戻ってきた彼に、次々とお祝いの言葉をかけたメンバー達・・・

 

 

*ひろはるさんの画像お借りしています

 

 

森くんがもがきながらこじ開けた重い扉から、一気に光が射したような気がするのは私だけですか?

彼の「絶対に諦めない」姿勢が色んなことを呼び込んでいるように思うのも、私だけですか?

 

繋がってる。共鳴してる。

私はずっとそう信じてる。

 

魁。

そして、呼び水。

 

これからもっともっともっと、私達が喜ぶようなことが起きるといいな。

そう願って、予祝としてこの記事を書いておきます。

 

SMAPやっぱり最高だよ!星星星星星星