大阪初日開幕、おめでとうございます!お祝いキラキラ

 

早速ご本人も登場で、大盛況のようです。

 

 

 

 

 

 

大盛況すぎて、入場整理券が出てだいぶ待ち時間ある様子・・・滝汗

こりゃ大変だ。

 

 

昨日、フェスティバルホールへ行く前に私も下見がてらグランフロントへ行こうと大阪駅を出たら

黄色のフラッグがズラリと並んでいてびっくりしたびっくり

 

「このまま直進」

って、なんて親切な道案内(笑)

黄色目立つしさぁ、最高です。

慎吾もSNSでそれを見たらしくて、昨日のライブMCの中で触れてました。

「このまま直進!とか書いてあるんでしょ」って・・・

 

 

とりあえず、それを見ながら進めば会場に着きます(笑)

 

 

 

 

オープン前の入り口。

まだひっそりとしていました。

 

 

チケット売り場、昨日の夕方からはここにお祝いのお花が沢山並んだようです。

 

 

フライヤーも沢山ありました。

 

 

グランフロントは大型商業施設なので整理券が出て待機時間があっても

色んなお店があるので時間つぶすのには困らないかと思います。

飲食店もいっぱいあります。

 

私もライブに行く前にグランフロントのカフェでランチしました。

 

 

これから閉幕まで、こんな風にグランフロントのお店とコラボするアクスタ慎吾ちゃんがいっぱい見られるんじゃないでしょうか(笑)

 

 

私も早く見に行きたいけど・・・

うーん、いつ行けるだろうか。

今のところ未定です。

 

でも焦らなくても在来線(not 新幹線)でお出かけ出来るのは本当にありがたいから(笑)

待っててね、慎吾ちゃん音譜