TBSドキュメンタリー映画祭 札幌会場で上映が始まりました。

 

 

「オートレーサー森且行 約束のオーバルへ」は明日

4月16日(日)17:15からの上映です。

1回だけとはもったいない・・・

 

 

 

 

そしてチケットですが

こちらの劇場はオンラインでの前売りとか、されていないようで・・・

(*告知の日が違ってますけど。上映は16日ですよね)

 

どうやら劇場に並ぶしかないみたい。

 

シアター・キノ ←公式HP

 

劇場は63席と100席のスクリーンがあるそうで。

当然100席の方ですよね?違う?

どちらにしても、こちらもまたチケット争奪戦になるのでは・・・

 

復帰戦が終わってから初めての上映となる札幌。

映画の中で森くんが語る苦悩も、過酷なリハビリも、あの鮮やかな復帰レースを頭において観れば、きっと見え方が違うのではないかな?と個人的には思うので

それを最初に体験できる札幌の方がちょっと羨ましいです。

 

観たい方が全員観れますように。

そして

森くんの挑戦と再生を、心に刻んでほしいと願います。

 

鑑賞後はこちらに感想の投稿もヨロシクですウインク