やっぱりひつまぶしは食べないとね。

てことでファンミの前にあつた蓬莱軒さんに並んで(相変わらず混んでる)食べて

「美味しいね~」と幸せな気持ちになってたら

 

ファンミの冒頭、自己紹介で3人から「ひつまぶし食べた」(*つよぽんはまだ)

って話が出て、あれっ!と思う。

もしや、同じお店のものか?

と思ったら、やっぱりでした。

 

慎吾がインスタのストーリーに上げてた。

 

 

私も食べたよー!同じひつまぶし!

 

この写真を撮った時はまさかマジで慎吾とコラボするとは夢にも思わず(笑)

 

 

美味しくて幸せな名古屋でした音譜

 

ファンミのことはまたのちほどニコニコ