Gamboo(ギャンブー)さん、ありがとうございます。

 

森くんからのメッセージ動画を撮って公開してくださいました。

必見です!

 

 

 

 

Gamboo会員の皆様。

いつも応援ありがとうございます。

2年3ヶ月ぶりに無事にレースに復帰することが出来ました。

復帰戦、1着獲れました。

2日目も1着獲れましたが、4日目の準決勝で落車をしてしまいました。

車券を買ってくれたファンの皆様、どうもすいませんでした。

ちょっと腰を痛めたんですけど、今はもう痛みもない状態なので大丈夫です!

次回は4月25日から飯塚オートレース場でSGオールスターに出場予定です。

ファンの皆様が投票してくれたおかげで出場するレースなので

一生懸命走って車券に貢献出来るように頑張りますので

引き続きGamboo(ギャンブー)で車券を買って応援してください!

 

からの、この敬礼って・・・!

 

キュン死するわ・・・ラブラブラブラブラブ ←敬礼が大好物なオレ

 

昨日は心配しましたが、すぐにこうして「大丈夫だよ」とメッセージを発してくれるのが本当にありがたいですね。

そして

SGオールスター戦、出る気満々ですね。よかった。

 

Gamboo(ギャンブー)さん、森くん

ファンが安心できる素早い対応、本当にありがとうございます!ニコニコ