森くんが復帰戦を終えた夜に、公式さんから出たお知らせ↓

 

 

オートレース公式サイトの中には以前から【森且行】個人のスペシャルサイトが置かれてたんですが、それを今回別バージョンで新たに作ったというお知らせ。

 

 

えーとね

Gamboo(ギャンブー)さんのピンバッジ再販のお知らせといい、コレといい

森くんの復帰の日に焦点を合わせて、一斉に情報公開されたのだとは思いますが・・・

正直な気持ちを言えばサイトに関しては

 

今頃かよ。

という感じが否めない・・・

 

元々あった森くんのスペシャルサイト、作ったはいいけど一体何年放置してた?

という思いが私の中にはありまして・・・

森くんの写真を中心にした素敵なサイトではあったのに、いかんせん中身の更新がなさ過ぎて・・・

普通なら森くんが日本一になった後、大々的にその映像や写真を出すべきところをそれもなくて、何年も放置されたままだったので、関係者、何やってんの。と不満でした。

(サイトを更新してほしい、と公式には何度もメールしたけどナシのつぶて)

 

なのでもうそちら方面のことは記憶から消そうとしてましたが

ここにきて、旧サイトとは別に新しいサイトを構築されたようで、驚いたびっくり

 

なんやねん、今更。

と、文句言いたい気持ちを抑えて新しいサイトを開いたら・・・・

森くんが爆イケすぎて、腰くだけた・・・ラブラブラブ

わかった、今までのことは水に流そう!←単純

 

てことで、ぜひ皆さん、新しくなった森且行スぺシャルサイトをご覧になってーーー!!!

 

 

ちなみに、スマホのホーム画面にアイコンを出すと、新旧でこんな感じになります。

森くんのヘルメットアイコンではあるけど、新の方がちょっと角度を変えてるの。面白いね。

 

image

今回、写真が充実しております・・・ドキドキ

この前撮影風景がメイキングで公開されていたものが、ちゃんと写真になって載ってます。

 

*森且行スペシャルサイトより写真引用

image

 

image

 

image

素敵~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

直近にモデルになったポスターの一覧もあります。

中でもこれはやっぱり印象的なキャッチコピーで、今の森くんの気持ちを象徴してますよね。

 

image
 

動画も色々見られる形になっているので、充実してます。

ていうか

今やれるなら、もっと早くやってほしかったけど(苦笑)

 

とにかく、ぜひ沢山の人に見ていただきたいサイトです。

 

えー個人的には、この1枚にハート撃ち抜かれてしまいました恋の矢恋の矢恋の矢

 

image

アイドルしてんじゃねーよ!最高かっ!!!ラブラブラブ

と、錯乱して叫んだ1枚です・・・

 

こういうの、もっとください(爆)

今後に期待しております。文句言ってすいません←おい