コンビニのマルチコピー機能でスポ紙がプリントアウト出来るって知ったのはつい今日のこと。

 

早速やってみました。

デイリーさんと日刊スポーツさんの特別号。

サイズはA3とA4が選べたので、A4(光沢紙)を選択。

綺麗な仕上がりに大満足ラブラブ

 

 

そして、今日の大阪スポーツ(東スポ系)の裏一面が森くんだったと知り、慌ててそちらもお買い上げ。

 

ちょっと、なんで昨日じゃなくて1日遅れてドカンと載せるの?

うっかり買い逃すところだったじゃないのさ。あぶなかった・・・

しかもめちゃくちゃいい話で泣けるし笑い泣き

 

内容は、ウェブ記事にもなっていたのでまた改めて貼ります。

 

今、家族が

「家の中が森くんだらけだ」とあきれております(苦笑)

いいじゃないのさ。

母の明日への活力なんだから!

 

あーほんと、毎日ニヤニヤしちゃってますラブラブラブ