本日の森選手のレースの時間も迫ってきました。

 

今日は11レース(15:56発走予定)です。

明日の準決勝に進むには6着までに入ればよいことになっていますが

さて、今日はどんな走りを見せてくれるのか・・・

心配と楽しみとが入り混じったこんな気持ちは本当に久しぶりです。

 

ところで

初日のレースを終えたあと、こんな記事が出てました。

 

森且行選手のオッズは単勝1.2倍。ダントツ1番人気。

単勝車券は前レースの17倍以上売れた。

 

って、どんだけ・・・滝汗

 

いやー数字持ってる人ですってことあるごとに言ってますけど

マジで凄いわ、この数字。

 

あ、私も単勝車券買ったけど、もちろん換金してません!( ー`дー´)キリッ

 

image

こんな大切なもの、お金に替えられるわけがない。

てか、替えてもほぼ払った金額が戻ってくるだけっていうwww

ギャンブルの意味なし(苦笑)

 

さて今日のオッズはどうなるのでしょうか・・・

 

皆さまも

応援の気持ちは車券購入で示してね!

 

ネットで車券を買う方法はこちらをご覧ください

 

*ただし、ネット投票では単勝車券は買えないのでご注意を。


さあもうすぐ森くんの出るレース。

今日もがんばれ!森くん。