慎吾のライブツアーが始まる日。

 

 

森くんの復帰二戦目が6枠のだと知った時

あぁ、これはまた・・・

って、思ったんです。

 

image

 

もう何回もここで書いてるけど

私の持論「6スマバイオリズム同調説」

別々の仕事をしていても

SMAP(メンバー)にとってここぞ!って時は、不思議と森くんも良い成績を取ることが多くて・・・まるで見えない何かに共鳴して、互いの運気を上げているようだ。

とずっと思っていました。

 

だから

慎吾がこれから初めて「全国」を回るツアーを行う「初日」に、森くんが慎吾のカラーである緑の勝負服でレースをすると知った時(出走表が出るのは前日夕。そして枠は自分では選べない)

それだけでもあぁ、また「共鳴」してる・・・って思ったけれど

まさかの連勝に、自分の唱えてた説がピタリとハマって震えた・・・(最近毎日震えてます)

繋がってる。

やっぱり彼らは、目に見えない、他の人にはわからない

深い部分で繋がってるんだ。

と思うともうそれだけで嬉しかったのに・・・

 

まさかね

慎吾がライブ中のMCで堂々と森くんのことを語るとは・・・!

 

 

 

 

こんな現実、夢のようだ汗

 

初日に行った友人から慎吾が語った内容を詳しく教えてもらったので

後ほど頑張ってレポします。

慎吾がどれほど喜んでいたのか、そして会場にいた人全員がどれだけ森くんの勝利を喜んでいたか・・・

大勢の人にぜひ知ってもらいたいです。

 

 

 

そして今日も森且行選手は11レースを6番車の勝負服で走ります。

連勝を期待しているけれど、ここからはどんどん厳しくなる(強い選手と走る)から

どうか無事故完走を、と祈っています。

今日のレースは15:56発走予定です。

車券を買って応援よろしくお願いいたします!

 

 

森くん、今日もがんばりましょう!