さて

私はここ数年、毎月1日になったら「GambooBET(ギャンブーベット)登録のオススメ」

という記事を繰り返し上げてきました。

森くんがGamboo(ギャンブー)さんとスポンサー契約を結んでからずっと、です。

日本一になる前も、なってからも、怪我をした後も、です。

それはこのブログの変わらないルーティンでした。

 

彼が療養生活に入った時は正直この案内を続けるべきか悩みもしましたが

「継続は力なり」を信じて

書き続けていれば、いつか彼がオーバルに戻ってきた時に少しでも売り上げに貢献できるような気がして、この2年3ヶ月を過ごしてきました。

 

そして、とうとう、本当に以前の「日常」が戻ってくるのだと思うと、何だか胸がいっぱいです。

 

私にとっての応援の基本。日常のスタンス。

GambooBET(ギャンブーベット)で森選手の車券を買ってね!

とここで呼びかけること。

それがまた出来ることが本当に嬉しい。

 

Gambooさんでは森くんの復帰戦に合わせて記念のキャンペーンが始まっています↓

 

 

いやぁ~新しくなった写真のイケてることよ・・・キラキララブ

(今まで何回も「そろそろ写真を新装して」とGambooさんに要望してきたけど、復帰に合わせて出してきたわけね。やっと・笑)

 

image

 

Gamboo会員でエントリーして対象期間に車券を2,000円以上購入したらGambooで車券を買う時に使えるポイント「230円」分がもらえる、というキャンペーン。

当たるのは2300名。

なぜ「23」にこだわっているかというと、森選手の新車が「23」(ニジュウサン)という名前だから・・ですよね。

このプレゼントはどちらかというとガチの「オートファン向け」だな・・と思った。車券購入の足しに使えるポイントですから。

ニワカを釣るには(語弊のある言い方)先日オート公式が展開したアクリルスタンドやクオカードが当たるキャンペーンの方が効果的ですけどねぇ。

まあ、それはまた次に期待ということで。

 

そして通年やってる「応援ポイントキャンペーン」も再始動。

 

 

こちらの写真も素敵です~~~ラブラブラブ

 

image

 

こちらはエントリーは不要で、Gambooさんで森選手の車券を買って、森くんが3着までに入ったり優勝するとグレードに応じてポイント(=車券購入費として使用出来る)が付与されるという仕組み。

 

さあさあ、ぜひともここは応援の気持ちは車券購入で示そう!

てことで

ここからがいつも書いてるご案内。

 

GambooBET(ギャンブーベット)に登録する方法について

出来るだけ簡単に説明します。

 

GambooBET会員登録ページはこちら↓

 

 

登録までの流れは

①メールアドレス登録

②送られてくる登録案内メールに必要事項(基本情報)を記入して送信

③車券購入手続き

④登録完了

となります。

 

GambooBETというシステムの会員になると、ネットでオートレースの車券が簡単に買えるようになります。

・車券を買う→当たる→払い戻し金が振り込まれる銀行口座の登録が要りますが、新たに専用の口座を作る必要はないです。今ある口座の登録でOKです。

・車券の購入はDERUCA(デルカ)という電子マネーを使った決済になるので、手元に現金は必要ありません。

 

現在チャージ(入金)方法は多種多様です。

●銀行(ネット銀行含む)口座からのチャージ

●クレジットカードからのチャージ

●スマホ決済 ・PayPay ・au PAY

●携帯キャリア決済 ・d払い ・auかんたん決済 ・ソフトバンクまとめて支払い

●電子マネーからのチャージ ・ビットキャッシュ ・JCB PREMO

●コンビニからのチャージ

*買った車券が当たったら払い戻し金をそのままチャージに回すことも可能です

 

チャージ方法は1つに決めなくてもその都度選択することも可能なので、自分の状況に応じて選べます。

 

 

 

*参考までにQ&Aも貼っておきます。疑問点があればご一読を

 

 

 

お友達紹介キャンペーンもやってます。既に会員の方が誰かを紹介すると紹介した人、された人の両方にポイントがもらえます。

新たに紹介したいNAKAMAがいればぜひご活用を!

 

車券は100円から買えます。

大きな額を買う必要はないです。

森選手、そして全ての選手を応援したいという1人1人の気持ちが集まればオートレース業界にとって大きな力になります。

森くんが、走れない時期も全国を飛び回り「オートレースをよろしくお願いします」と呼びかけ続けていたのは彼が「僕の全て」と言い、「とにかく大好き」だという世界を守るためでした。

今、やっとリスタートの位置につく彼に

私達の出来る最大の応援は「車券を買うこと」に尽きると思うので、どうか1人でも多くの人にネットでも、レース場でもいいので、車券を買う行動に出てほしいと願うばかりです。

 

どうかどうか、よろしくお願いいたします。