3月31日のイベントの様子、前橋競輪の公式Twitterが教えてくださっています。

 

ブルーでまとめた爽やかなスタイル。素敵ですキラキラ ていうか、素敵じゃなかったことなんてないけどね(笑)

*写真は前橋競輪場公式さんから引用

 

eスポーツ体験もされたんですね。

グランツー(カーレースのシュミレーションかな?)でプレイの度に記憶更新って・・・

さすがの運動神経。そしてどんな勝負もガチでいく人(爆)

そんな森くんらしさの出たイベントだったのですね。

 

復帰の直前までの広報活動、本当にお疲れ様でした。

イベントに来た人達が1人でも多く車券買ってくれること願ってますニコニコ