映画「オートレーサー森且行 約束のオーバルへ」を監督された穂坂友紀さんのインスタグラムで森くんが復帰戦への思いを語ってます。必見です!

 

 

森くんのお言葉(概要)

完璧な状態ではないんですけど、とにかく一生懸命走ってそこで負けても勝っても徐々に、少しずつ前に進んで這い上がっていければ、と思っています。

 

とにかく復帰戦は無理はしないで、と周りから言われていますが・・・無理すると思います。

一生懸命走ってファンの皆さんに元気な姿を見せられたらいいかなと思ってます。

がんばります!

 

3月18日の渋谷の舞台挨拶の時に撮影されたものですね。

いやー・・・あまりにも森くんらしさが出ていて、苦笑いするしかない・・・

 

無理するなって周りから言われてるけど~ のくだり

今それ言っちゃう?

てことをサラリと言うのが、もうね・・・スキラブ(どさくさ)

 

いやいや、絶対に無理はしてほしくないけども

いざ、走り出したらそんなセーブ、しない人なんだと思う。

そこはもう、レーサーの本能。理屈じゃない部分なのでしょうし。

 

だからよけい、心配は尽きませんが・・・

それも含めての、オートレーサー森且行。

また覚悟を決めて応援する日々が戻ってくるんだなぁとこの動画で実感しました。

こちらももう一度、腹を括り直さねば。

 

何があっても応援してるから

がんばりましょう!森且行!!!!!!

 

*穂坂友紀監督のインスタグラムより画像お借りしています

 

穂坂監督、このタイミングで素敵な動画を上げてくださりありがとうございます!ラブラブ

 

TBSドキュメンタリー映画祭の上映もあと数回です。

 

(大阪)シネリーブル梅田

4月2日(日) 16:10~

  6日(木) 14:00~ 

     *森くんの復帰戦の日であり大阪最終上映です

 

(名古屋)伏見ミリオン座

4月2日(日) 16:40~  *名古屋最終上映です

 

映画もレースも応援よろしくお願いします!星