次回のななにー 4月2日は5周年記念だそうで。

色々振り返るらしい。

 

 

5年前、新番組の告知を受けて書いた記事↓

 

 

何がウケたって、その告知に使われた写真の一つが・・・これだったのよね星

 

image

 

森くんもレギュラーになるんか?と思うような写真だった(笑)

思い出の浜松オート。

 

あれから

森くんは悲願の日本一になり、そしてななにーのお正月スペシャルにもゲストで登場し・・・

そして、そのあと長期療養生活に。

 

今度のななにーは、森くんの復帰レースの直前ですね。

過去の名場面に、森くんが出たりするのかな・・・?

森くんは復帰のことをメンバーに伝えたと言っていたので、もう3人とも知ってるんだよね。

エール・・・あったら嬉しいんだけど

何も触れなくても、普段通り、楽しく3人らしく放送してくれるだけで、きっとそれが森くんへの力になると思います。

 

編集に期待していますラブラブ

 

 

もちろん、ゲストにも期待してます。

 

 

6年目に入るななにー、ますます応援しています!ニコニコ