オレたちのデイリースポーツさんが本日の森且行選手の記事を上げておられます。

嬉しい。さすがですキラキラ

 

 

雨走路を練習したようですがまずまずだったとか。それはよかった・・・

元々「雨の森」っていうぐらい雨得意だったもんね。

 

そして

今は何でもWBCに結びつけられちゃうようで…笑

ヌートバー選手の背番号が23だったことと新車の名前がご縁つづきということは、ある意味めでたいですねニコニコ

 

ていうか!

>プライベートな時間ではWBC観戦に熱中したという

の一文にビビビ!と反応しちゃうじゃないか。

てことは?

公認サポーターの中居君込みで、応援していたってことでOK?

いや~何、その萌える話ラブラブ

 

デイリーさん、ニヤける話をありがとうございました。

そして、イケてる写真もありがとうございます!

 

*デイリースポーツより写真引用

 

明日からもまたよろしくお願いいたしますですニコニコ