TBSドキュメンタリー映画祭。

 森且行さんの動画メッセージ付きでツイート↓

 

 

「僕の2年間。一生懸命頑張ってきた姿が映ってます。ぜひ皆さん劇場で観てください」


 今夜、ヒューマントラストシネマ渋谷で3回目の上映があります。

穂坂友紀監督も劇場にいらっしゃるそうです。

「見かけたら声かけて下さい」と監督自らおっしゃっていますので、観に行かれる方は映画の感想を直接ご本人へ伝えられるチャンスです(今後の要望も?笑)

残席わずかです。迷っておられる方、GO!ですよ。

ヒューマントラストシネマ渋谷

 


そして3月25日は名古屋 伏見ミリオン座で監督さんの舞台挨拶があります。

渋谷での舞台挨拶では「森さんとカラオケに行ってSMAPの曲を歌ってもらった」なんて、テンチョモになるエピソードを教えてもらったりしたので(笑)名古屋ではどんなお話が聞けるか?楽しみですね。

お席がだいぶ埋まってきていますので、興味のある方はぜひお早めに予約を!

 

そしてご覧になった方はぜひともこちらのキャンペーンにも参加してください!↓

 

 

感想の投稿でAmazonギフト券1万円分が当たるかも?です。

 

 1人でも多くの方に観ていただきたい映画です。

どうぞよろしくお願いします。


image