NAKAMAから

「昨日の木村君のラジオ聴いてましたか?」と聞かれて

え、ごめん。聴いてないわ。

と言ったらゲストと会話したアーカイブが送られてきて

「木村君ナイスタイミング!」の言葉が添えられてた。

 

ん?どれどれ?

と思って読んでみて…

ちょっと泣きそうになったわ笑い泣き

 

 

 

 

ゲストのISSAさんとの会話が

 

バイク好き→仮面ライダー→僕も改造人間(ISSAさん骨折でボルト入ってる)→仮面ライダーの映画に出れて夢叶う→SMAPに憧れてた(SMAPを絶賛)→木村君いやいや…と謙遜

 

の流れで

木村君が

「だって6人でスタートして、それこそ1人ライダーになっちゃったからね」

って言ったの、なんかすごい…

 

このタイミングでその話?

と鳥肌立ったよ…

 

収録はちょっと前だろうけど

森くんの映画が公開されたドンピシャのタイミングで、そしてISSAさんからの話の流れとはいえ

「6人でスタートして1人ライダーになっちゃったからね」

って言うのが、ねぇ…

 

森くんと打ち合わせでもしたのか?ISSAさんも含めて(笑)

と思いたくなるような自然な流れで胸が熱くなりました。

 

この人達には昔からこういうシンクロがいっぱいあるんですよ。

本人達が全然意図してないところで、結果的に仲間へのエールになる言葉が出てくること、今までにも沢山沢山、ありました。

 

私が6人は不思議な共鳴を起こす運命共同体だと思うのはそういうところ。

 

木村君、ありがとう。

【ライダーになっちゃった】1人の復帰が決まったこの時期に、あなたの言葉はきっと彼の力になると思う。

 

 

 

教えてくれてありがとう、Yさん。