先の記事で、なんかモヤる・・・ショボーンとグチをこぼしましたが

当のご本人

森くんは再び今日から練習参加です。

 

毎回練習に出るだけでも記事になるの、凄いね。

そんな扱いのレーサー、後にも先にも森くんだけだと思うわ。

ファンにとっては近況がわかってありがたいけど、その都度取材される森くんはホント、大変ですね・・・

 

スポーツ報知さんの記事↓

 

 

本当に少しずつ、少しずつ、前に進んでいる様子がわかります。

それで充分。ウサギにならなくても亀でいいから。

ゆっくり確実に、課題を克服してください。

毎回「復帰はいつ頃?」って記者さんに聞かれるのもお気の毒だけど・・・

 

で、こちらのサンスポさんは森くんが漏らした言葉から復帰が「飯塚」かも!って・・・あせる

 

 

「飯塚で落車したので飯塚で復帰もいいかも」

という何気ない彼の言葉が「飯塚オールスターでの復帰も視野」ってタイトルになるのね・・・

そりゃあ実現したらドラマチックこの上ないですけど

いやいやいや。

復帰戦いきなりSGってのは・・・どうなのよ滝汗

と、思います。個人的には。

 

まったくねぇ・・・こうやって記事に一喜一憂するのも心臓に悪い(苦笑)

スポ紙さん、彼の近況を伝えてくれるのは大変ありがたいんだけど

あんまり煽らないで、静かに見守ってください←誰目線(汗)

 

にしても

今日もまたイケ散らかしてるキラキラ写真をありがとう!!!ラブラブラブ

 

*スポーツ報知より写真引用

 

 

そして、森くんの後ろに掲げられた「俺の生きる道」にウケる爆  笑

これは、1月25日に配信ライブでご一緒した「舟麺道」のラーメン屋さん店主小林公太さんからもらったのかな?笑

すっごいPRになってるね。

 

 

 

あの時、小林さんの作ったラーメンを実に美味しそうに食されていた森くん・・・

 

 

最後に小林さんの奥様(女子野球選手の片岡安祐美さん)に、身に着けていた星のネックレスをプレゼントしたんだよね。

 

 

にしても、やけに目立つ「俺の生きる道」です(笑)

でも、はからずも今の森くんのキャッチフレーズみたいになってるから凄いわ。

 

今日は軽い練習だけだったようですが

明日からも無理せず頑張ってくださいね、森くんニコニコ