先日のファンミ(東京)でつよぽんが

「罠の戦争の撮影はもう終わって、新しい仕事の準備に入っている」

と言っていたと、参加したNAKAMAのレポで読みまして

ほぉそうなんだ。

もう次の仕事に入ってるって凄いなびっくり

と思ったばかりですが

これがその「次」の仕事だったのか・・・!

とびっくりした昨日です。

 

 

 

 

新作映画!

白石和彌監督で。

時代劇で。

脚本は「凪待ち」の加藤正人さんで。

題材は落語を基にした『碁盤斬り』

 

うひゃあああああ。

情報が色々ゴージャス過ぎて、目ん玉飛び出たポーン

 

 

 

すごいな~~~

つよぽん久々の時代劇ってだけでもワナワナするのに

白石監督も時代劇撮るの初、なんて

それはかなり期待が膨らむ・・・

そして、題材が落語からって・・・

いやもう、その目の付け所に恐れ入った。

 

予習、しなきゃ。

 

 

 

 

セブチのメンバー覚えたり、落語を聞いたり

NAKAMAもなかなか忙しいな!(喜んでる)

 

公開は2024年ということで、先になるけど待つ楽しみがあることは嬉しいね。

 

期待しています!