唐突ですが

米花剛史さんのこと、ご存知でしょうか?

 

かつてジャニーズ事務所に所属していた方。Musical Academyというユニットで長く先輩グループのバックで踊っていたのかな。

今は退社して舞台を中心に活躍されているようですが

その米花さんが、森くん出演回の「情熱大陸」の放送の後でご自身のインスタグラムのストーリーで、感想をチラッと書かれていたこと、教えてもらって知りました(Zさん、感謝です)

 

【情熱大陸に森くん出てた 見た目も性格もイケメン】

 

【俺が一番最初に憧れた人だったし 今でも凄いって思う】

 

シンプルな言葉だけど・・・なんか、嬉しいね。

そっか・・・森くんが憧れの人だったんだ・・・それも最初の。

 

ずっとずっと前に去ったかの事務所の後輩くんに、今でもこんな風に尊敬されてるって素敵なことだなぁと思います。

米花さんより少し上で、SMAPのバックでも踊っていた元ジュニアの原知宏さんという方も(退社後舞台俳優→引退して舞台制作の会社へ)

俳優時代にされていたブログで、森くんのことを

「大好きな先輩。尊敬する人だった。(15年ぶりに偶然再会した時)相変わらず優しくて感動した。めちゃくちゃ嬉しかった」

って書かれていました。2008年のことだから、もう15年も前ですけど。

原さんも、今回の「情熱大陸」見ておられたかなぁ。

 

森くんがSMAPにいた頃は、キンキが直の後輩ってぐらいでその他の後輩くん達との接点はあまり聞いたことなかったけれど

森くん、皆に慕われていたんですね。

そんな後輩達に「今でも凄い」って言わせるの、さすがです。

 

ホントにこの人の生きざまって、多くの人に感銘を与えてるなぁって思います。

 

image

 

米花さん、私も同じ感想です。

森くんって、本当に凄いよねニコニコ