「情熱大陸」の余韻、まだ冷めやらぬ・・・

って感じでネットの中では今もまだ沢山の人が昨日の森くんを見て感じたことを語っていますね。

 

 

先の記事ではスポーツ報知と東スポが森くんのウェブ記事をいち早く上げていたこと書きましたが

ちょっと、このスポニチさんの怒涛の更新には驚いた・・・びっくり

ほぼ10分置きに、UPしてるよ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな細切れにして記事上げたか意味不明www

アクセス稼ぎもいいところ。

 

でもまんまと乗っかってる・・・全部読んでしまった。悔しいけど(笑)

 

「情熱大陸」

きっと、見た人の数だけ感想があるはず。

1人1人、感じ方受け止め方も違って当たり前。

だけど、オートレーサー森且行の「今」は鮮烈に皆の心に刻まれたと思います。

 

よろしければ、あなたの感想、感じたことをぜひTBSヘ送ってください。

反響大事。

 

 

そして、これからも森選手の挑戦を追いかけてほしい・・・と切に思います。

 

image