ちょっとすいません。

私、最近ほとんどテレビ見ないんで疎いんですけど・・・

「情熱大陸」って、こんなに番宣する番組でしたっけ??????

 

と言いたくなるほど

公式さんの怒涛の【森且行出演PR】にヲタクもびっくりだ滝汗

 

公式YouTubeで未公開映像を先行特別配信って、毎回アリなの?

いや実にありがたいキラキラ

 

 

 

 

これ、2月14日撮影だそうで・・・つい先日じゃん。

やはり、「情熱大陸」本編もかなり撮って出しになる予感。

穂坂監督、編集ご苦労様です(この映像でもインタビューでお声が入ってますね)

 

その他にもツイート、バンバン。

 

 

 

 

 

 

インスタの方はもっとすごい。

フィードとストーリーの両方駆使して、いっぱい映像出してます。

 

*「情熱大陸」公式アカウントより写真引用

 

 

映画祭のプレス発表の場で

>家族と過ごすプライベートなど2年間を通して素顔に迫ってきた。

「ありのままを見せていただけたので感じ取ってほしい」

って監督が言ってた一部が、この場面かなぁ。

 

 
秘蔵プライベート映像、ってわけですね(笑)
ファンが何を見たいかよくわかっていらっしゃるじゃないですか。ニクイぞ!(喜)
 
image

 

千葉県君津市にあるご親戚のお店のツイート↓

 

 

>実家と扇やでも撮影

ってのがこれかしら・・・

 

 

 

 

      

 

何ですか。この酔っ払いはwww

 

可愛すぎるじゃないかーーー!!!!!!ラブラブラブ ←そっち?

 

以前トークショーで森くんは「酔うと目がトロンとして、何喋ってるかわかんない、って言われる」と言ってました。

同期の若井選手は「アイドルの顔じゃなくなる」とも言っていたっけ。

その一端が垣間見えてるよね・・・苦笑

これって本編に入るの?森くん許可したの?

と心配になりますが(笑)ファン的には嬉しい音譜

こんなプラベ、普段は絶対見れないし。

 

あぁ、もう。

30分の番組が一体どんな仕上がりになっているんだか、ドキドキするじゃないですかドキドキ

そう、ドキドキ・・・

そのドキドキは、半日前までは楽しみなドキドキじゃなくて、実は不安な方のドキドキでした。

インスタの公式アカウントの方へもコメントしたのですが

私は

オートレーサー森且行のこの2年間を、番組ではどのように伝えられるのか?

が、楽しみよりも正直、怖かった。

最大の目玉である復帰の映像が撮れないままで、一体どんな風に番組を締めるのか・・・

どんな方向性で構成されるのか・・・

ひどく心配でした。

だけど、森くんが昨日「直近の復帰はない」と明言したことで吹っ切れました。

それならば腹を括って「今現在」の森くんを描いた番組を受け止めよう、と思えたので。

何につけても見えない裏を慮ってしまうのは私の悪い癖で、今回も色々考えてしまっていた自分。

だけど、それじゃあ少しも楽しめないし、何よりここまで取材を続けてこられたスタッフさんと森くんに失礼ですよね。

それがわかったから、もう不安は捨てました。

今は、この良質なドキュメンタリー番組で森くんを特集してもらえるという事実を素直に喜びたい。

世間によくある「芸能界・あの人は今」的な取り上げ方じゃなくて、現役アスリートとしての森くんの苦悩と挑戦を真摯に映してくれる番組として「情熱大陸」ほど適した場はないですよね。

本当にありがたい。

 

ファンはもちろん、世間一般の人にオートレーサーとしての森くんのことを知ってもらいたいです。

 

そのための事前PRを熱心に行ってくださっている「情熱大陸」のスタッフさんには本当にありがとうございます、と伝えたい。

 

 

2月19日、森くんのお誕生日というスペシャルな日に放送される「情熱大陸」

楽しみに、そして心して見届けます。

Do'nt miss it!