あと2日で森くんのお誕生日・・・アンド「情熱大陸」の放送。

今もこのツイート、伸びてますね。

リツイートが1万突破。そしてイイネは1万9千(*令和5年2月17日現在)

 

 

日に日にこの話題が大きく広がっているのを肌で感じる。

 

今日は芸能ニュースサイトが、改めてこの話題を取り上げてるし・・・

 

 

 

 

盛り上がるのは大変いいこと。

これを機にオートレースに興味を持ってくれる裾野が広がるなら、森くんが丸2年をかけて密着取材を受け入れた意味がある。

 

でもね

私は段々胸が苦しくなってきた・・・

 

今日のデイリースポーツ↓

 

 

サンスポ↓

 

 

2月27日の復帰は難しくなってきた模様・・・

 

他の選手と併せた走行練習で

>スピードが遅くて、ついていけない。右足も左足もだけど、踏ん張りが利かなくなっちゃう

 

神様が、まだ復帰は早いと言っているのかも

 

常に前向きな森くんが、そう思うのなら現実はやはり相当厳しいのだと思う。

 

それならそれでいい。

もっとゆっくり、じっくり時間をかけて調整してくれたらいい。

いつまでに、なんて目標を決めなくてもいい。

 

だってあなたはもう、充分にオートレース業界に貢献してるし

エンターテイメントの観点からさえも、人々に勇気や元気を与えてくれているから。

 

森ファンNAKAMAとも言ってるんです。

スケジュールありきの復帰じゃなくて、本当に森くんが自分自身で「いける」と手応えを感じた時に復帰してほしい・・・

それが春であろうが、夏であろうが、いつまでだって待てます。

 

今はそれが私の正直な気持ち。

 

*デイリースポーツより写真引用

でもね

そうは言っても、周囲が放っておかない人ですから・・・

ネットの中が賑やかになるにつれ、色々と心配が募ります・・・ショボーン