TBSドキュメンタリー映画祭2023

開幕まであと1ヶ月となりました。

 

image

 

ムビチケを購入しました。

特典でポストカードもいただきました。

 

 

会場になっている映画館と、ネットでも購入できます。

 

 

森且行選手の作品も上映されるので、映画祭自体、ぜひとも盛り上がってほしいと思います。

「情熱大陸」の放送も、その事前PRの意味もあるはずですから。

 

まだ各会場の上映スケジュールは発表されていないので、森くんの作品が期間中に一体何回上映されるのかも気になるところです。

そして3月18日にはヒューマントラストシネマ渋谷さんで森くんの舞台挨拶もある、と告知されていますが・・・

「情熱大陸」の放送の後ですからね・・・

チケット争奪戦が恐ろしい・・・真顔 と震えています。

その日のチケットの販売方法もまだわかりませんが、先着であろうが抽選であろうが

ものすごい競争率になるよね・・きっと。

私ももちろん行きたいのは山々ですが・・・競争に勝ち抜く自信、まったくない泣くうさぎ(今から悲観的)

 

でも、1人でも多くの人に彼のドキュメントは見てほしいと願っています。

東京、大阪、名古屋、そして札幌で上映されるので

お近くの方、お時間ある方はぜひぜひ、映画館に足を運んでくださいねニコニコ