映画「ミッドナイトスワン」以来、当節の映画ファンは鑑賞前にFilmarksというサイトをよく利用するのだということを知りました。

知ってからは地図の映画の応援のために、封切り前はクリップ(+)して「観たい!」という気持ちを示して前評判を上げ

観てからは感想を書き込むようにしてきました。

 

もちろん地図関連以外でも

自分が興味ある映画を検索して観る前の参考にするし

公開前の作品をクリップしておいたら公開時にお知らせがあるので、大変重宝しています。

 

まだ完全に使いこなせてはいないけど

色んな機能があることは段々わかってきた。

 

映画だけじゃなくて、テレビドラマも口コミ(感想)対象になっていることや

「Fan!」という機能があることも知りました。

 

 

好きな監督やキャストに「Fan!」を押しておくと、その人物の関連作品(最新作や過去作など)がFilmarksに追加登録されたタイミングでお知らせが届くという便利なもの。

なんとそこでは

俳優として活躍するSMAPのメンバー【5人】だけじゃなくて、【森且行】さんも「Fan!」を押すことが出来るのがびっくりした。

芸能界時代に出演した映画3作品、ドラマ7作品が彼の詳細ページに上がっているのですよ。

それだけでも嬉しかったのに

来る3月にTBSドキュメンタリー映画祭で公開される作品

【オートレーサー森且行 約束のオーバルへ】

が新たに彼の作品ページに追加されました。

 

まさか、こんな日が来ようとは・・・

 

森くんの新作映画として「観たい!」にクリップ(+)を押せるなんて、ねぇ・・・

感無量です笑い泣き

 

復帰を急かす気持ちはまったくないけれど

彼のドキュメンタリーを楽しみにしている、という気持ちはぜひ数字で表したいので

Filmarksに登録されているNAKAMAの皆さん。

「Fan!」やクリップしていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ