普段、どこからソースが出たのかわからないウェブ記事はスルーするようにしてるんですが・・・

 

ちょっとね

これは見過ごせなかった。

森くんのドキュメンタリーが映画になる、という発表を引き合いに出して

金スマで中居君との共演なるか?

って、勝手に煽っている内容なんですが・・・

ファンが食いつく見出しを書いてアクセス数稼ぎが狙いなのわかってるんですが・・・

読んでしまったわ。

 

 

 

いや、この際何の根拠もない記事だとしても

「嘘から出たマコト」「瓢箪から駒」ってことわざもあることだし

世間が騒げば需要が高まり、局側も動くかも?

という淡い期待があるわけです。

 

いや、マジで実現してほしいんですけど。

映画祭のあとでもいいから。

無事に復帰を果たしてから、ゆっくり時間かけて、再会してほしい・・・と願ってる。

 

なので、ウェブ記事に触発されたわけじゃないけど、要望は改めて送りたい。

ダメでもともと。当たって砕けてもいい。

自分の思いは届けたいから。

だって

声なきところに需要は生まれない。

中居君と森くんの共演を心から望んでいる!と何度でも叫びたい。

 

ご賛同いただける方はぜひ、番組へ要望をお願いします↓

 

 

 

 

だって

絶対見たいんだもの。この並びが星

 

image