レジェバタ、面白かったです。

 

image

 

 

感想はまた別で書くつもりですが

さすが天下の木村拓哉が主演する東映70周年記念作品。

映画館の入ってるショッピングモール、全館上げてのレジェバタ推し!って感じで圧巻でした。

 

目につくところの柱がこんなんだし。

 

image

 

フードコートのテーブル、全部レジェバタのステッカー貼ってあるし。

 

image      image

 

そして特別衣装展が開催されていました。

 

image

 

image

 

 

image

 

木村君が着用していた甲冑。

image

 

image

 

濃姫の衣装。綾瀬はるかちゃんって、細いのね・・・と衣装見てビックリした。

 

image

 

image

 

我が地元、結構ロケに使われていた模様。

すぐ近くに木村君来てたのね・・・知らなかったショボーン

 

image

 

image

 

ロケ地マップ。マジで知ってるところばかりだった。

 

image         image

 

 

スクリーンの入り口では大友監督のサイン入りポスターでお出迎えされました。

 

image

 

そしてTwitterでPRされていた

 

 

こちら、しっかりいただきました。可愛いよ「織田ちん」袋(笑)

 

image

 

本編以外でもホントに楽しめた1日でした。

もちろん、映画はまた観に行くよ。面白かったもんニコニコ