昨日のファンミで吾郎ちゃんが言ってました。
CMでお世話になってるエレクトロンさんから
「56本の薔薇」が楽屋に届いて嬉しい、と。
 
あらまーなんて素敵キラキラ
さすが吾郎様をアンバサダーに起用されるだけあって楽屋見舞いもお洒落だこと!
と、会場にいたNAKAMA達みんなその薔薇のことを想像していたと思うのです。
 
しかし、それを
当のご本人じゃなくて
香取慎吾さんがインスタにアップするとは!
 
なんて気の利くパーフェクトビジネスアイドル(笑)
24時間で消えるストーリーの方に投稿っていうのは吾郎ちゃんに配慮して?笑
 
とりあえず見れる人は早く見て!
 

 

 

 

そして、その薔薇を送ったエレクトロンさんも

感激されている様子…

 

 

 

 

なんか、いいですねピンクハート

こういうの、気持ちがあったかくなる…

薔薇を見せてもらえて私達も嬉しい。

 

しかしだな

たまには自分で投稿しようか、吾郎ちゃん。

Twitterもインスタも(苦笑)

なんなら、ブログも!!

 

とりあえず

エレクトロンさんから贈られた56本の薔薇がお宅の花器に活けられた写真、お待ちしてます(爆)

 

写真は素敵なエピソードを作ってくださったエレクトロンさんに感謝を込めてピンクハート

商品持ってる吾郎様を貼っておきますキラキラ