7年前の1月18日を私は絶対忘れない!

と書くことで、心のかさぶたを思いきり剥がした朝。

 

1年かけて薄皮が張っても、毎年自分でその傷跡を触っているわけで

今日という日は本当にやっかいな日です。

でも

今年の今日は違う。

以前、こんなこと書きました↓

 

 

今日という日に、新しい地図のファンミを設定したのは単なる偶然?それとも・・・

ってちょっと思ってる。

 

1月18日

今日、彼らの笑顔に出会うことで、心の痛みが和らぐかもしれない。

でも、今そこにいない「2人」のことに思いを馳せてかえって涙が出るかもしれない。

どんな気持ちになるかは、その場にならないとわかりませんが・・・

とにかく

朝剥がした心のかさぶたに、地図の3人からキズパワーパッドを貼ってもらいに行ってきます!(笑)

きっと良く効くと思う。

 

チケットを忘れずに。

image

 

背中には星☆を背負って(デザインby 森且行)

 

image

 

さあ、出発だ!

楽しんできます!

NAKAMAの皆様、のちほど大阪城ホールでお会いいたしましょう星