さあ!

 

森くんのオールスターファン投票は、締め切られた。

中居君のお仕事復帰も、見届けた。

 

あとはもう

明日放送の「罠の戦争」の応援に全力で臨むよ!

いよいよ明日です!!!!!!

 

 

 

 

この赤ペン瀧川さんのプレゼン、とっても面白いグッ

 

 

そして我らが香取慎吾 x SEVENTEEN の主題歌も超楽しみ!

日付が変わったら配信開始なんですね。

ダウンロードしなければ!

 

 

そして、CMでも盛り上げる予感。

吾郎・慎吾の新CMがドラマの時間帯に流れるそう。

 

 

まさにこれは総力戦の様相を呈してきた。燃えるじゃないか!メラメラメラメラメラメラ

いやだって、このドラマに関わっているお方のこのツイート見たら否が応でも燃える↓

 

 

①~⑥を縦読みしたら・・・

SMAP再び

ですよ。

うーん、クラクラしますな、皆の衆(笑)

 

そして地図さんから送られてきたお知らせ↓

 

image

 

 

 

今夜から明日にかけて、テレビジャックですね!これは絶対見なければ!

個人的にはカンテレ制作の番組だけじゃなくて、ようやくお台場局の本丸の番組にも出演出来るようになったことが感慨深い・・・

 

やっと、ここまで戻ってきた。

 

あれから7年。

長かった。

そして、辛かった。

 

でも、戻ってきたことだけに満足してはいけない。

本当の勝負はここから!

必ず目に見える数字で結果を残して、世間にさすがと言わせたい。そして次に繋げたい。

NAKAMAの踏ん張りどころです。

 

総力戦、がんばりましょう!

そしてこの戦いを、華麗なる逆襲へ繋げましょう。

 

NAKAMAだけじゃなく、ドラマファン、そしてセブチのファンも、皆で一緒になって「罠の戦争」を盛り上げていきたいものですね!

 

*追記 ついさっきLINEアカウントも出来たみたい。

応援出来るものは全部登録して頑張るよー!

 

 

 

 

image