本日17時をもって【SG第42回オールスター・オートレースファン投票】が締め切られました。

 

12月1日から1ヶ月半にわたる投票期間に、何度もこちらで呼びかけ、皆さまにご協力、拡散していただきましたことを厚く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

私達ファンに今出来ることはここまでです。

あとは、投票結果を待つだけ。

そして森且行選手の復帰を願うのみ…

 

投票結果は例年2月末頃に発表されます。

その頃には森くんもレースへの復帰が果たせているとよいのですが。

もしも、まだ練習継続中だとしても、慌てず焦らず、彼の動向を見守っていきたいと思います。

 

今回はインスタの方でストーリー機能を使って毎日、森くんの写真と共に投票のお願いをしてきました。

1日経てば消えてしまうけど、毎日 #私の好きな森くん 画像を投稿出来て楽しかった・・・←つまりお願いにかこつけた自分の趣味(コラ)

例年、レーシングスーツの姿ばかりを選んで投稿していましたが

さすがに今回は手持ちの写真が尽きた(苦笑)・・・ことと、笑顔の森くんが見たいなぁという思いで私服の写真も沢山入れました。

 

こちら↓はその一部。

 

 

*インスタにはストーリーに投稿した写真を改めてまとめてリール動画として投稿したので

興味のある方はそちらもご覧ください。

 

SGオールスター戦は4月末から、春爛漫の飯塚オートで開催されます。

その時、レース場で、桜に負けない満開の森くんの笑顔が見られることを願ってます星

 

森且行選手にご投票くださった皆さま、本当にありがとうございました!

簡単ですが、お礼の言葉にかえてニコニコ