おかえりなさい、中居君。

 

最初にラジオで復帰のニュースが出て・・・

 

 

 

 

 

そうだね。最初は声だけのお仕事でいいよね。

ゆっくりと体を慣らして、それからテレビのレギュラーにも復帰してくれたら・・・

って思っていたら

その後で、こちらの発表もあって驚いた。

 

 

まさかのテレビとラジオ同時復帰!びっくり

 

そっか、もう収録したのね。関係者の皆様の言葉が嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを受けて、中居君にご縁のある方々も反応。

 

松本さんwww

 

 

そして、脚本家の北川悦吏子さん。

 

 

北川さんは中居君の一世一代の(?)恋愛ドラマ「最後の恋」を書かれた脚本家さんで

以前このようなツイートもされていました↓

 

 

「最後の恋」のピュアな夏目君、私も大好きだった・・・

 

そして、名前こそ挙げていないけれど・・・

山ピーのこの言葉!

 

 

ええ子や・・・おばちゃん泣きそう汗

 

と思っていたら、なんと時の人タッキーも!「いいね」を!

 

 

嬉しいね。

みんな待っていたんだね。

 

今度こそ堂々と

おかえりなさいが言えるんですね。

 

おかえり、中居君。

 

でも、無理だけはしないで。

キツかったらまた休もう、ぐらいのスタンスでいてほしいなぁ。

責任感の塊のような人だから、一旦動き出したらまた止まるのは難しいかもしれないけどさ・・・

健康あってのお仕事だから、無理は禁物。

 

ってハラハラしてる母目線のヅラ、きっといっぱいいると思う(笑)

それもこれも含めて、あなたの復帰が本当に嬉しい。

 

今日も仕事なんでテレビはリアルタイムでは見れないけれど

ラジオは必ず聴くね。アラ還、夜更かし頑張る(爆)

 

中居君の姿と声が届くと思うだけで、なんだか幸せな1日の始まりです。

今日もがんばりましょう!ニコニコ