本日より川口オートでは、2023年の走り初めレース「ニューイヤーカップ」が始まりました。

 

image

 

新春のファンサービスとして午前8時開門で、来場者に選手の皆さんが年賀のタオルを配るという恒例行事がありました。

 

YouTube配信でその模様が流れ・・・

 

image

 

今年は森且行選手も、他の選手と一緒にタオル配っておられたようです。

 

image

 

image

 

現地にいらした方々のツイート、お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

今年も相変わらずイケてますキラキララブ・・・皆さんの素敵な写真が見られて正月から眼福眼福飛び出すハート

 

そして走路からの選手会一同のご挨拶の方も、森選手参加していました。

 

YouTubeより

森くん、ここです↓

image

 

image

 

 

 

怪我をするまでは、こうして1年が始まることが森くんもファンも当たり前のことだったけど

2年ぶりにこの光景が見られたことで

あぁ、本当に森くんが戻ってきたんだなぁ・・・と、感慨深い。

 

もちろんまだ練習走行ですから、全てはこれからですが

こうして走っている姿を見ると未来は明るい!と思えて嬉しくなります。

 

 

ニューイヤーカップは1月4日まで。

その後森選手は1月10日から再び川口で練習参加の予定です。

 

実りある練習が出来ることを祈ってます!

森くん、頑張ってくださいニコニコ