まだななにー中ですが・・・いやぁビックリしたびっくり

 

ビックリその1

「罠の戦争」の主題歌を慎吾が歌う、という発表。

うわぁそうキタか!やったね!拍手拍手拍手

と、それだけで相当嬉しかったんだけど

そのあと更にデカいサプライズが。

 

ビックリその2

主題歌は慎吾のソロ曲ではなくて、SEVENTEENとのコラボ!

て聞いて

えええええぇ!ポーンポーンポーン

と、目ん玉ひんむいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、KーPOP界隈に全然詳しくなくて

かろうじてわかるのが東方神起(ジモ友がファン)とニワカなBTSぐらい・・・

なんだけど、SEVENTEENのことは、セブチって言うのは知ってた(自慢にもならんが)

んでもって、昨年末にたまたまレコード大賞を見ていて、そこで賞もらって生パフォーマンスしてる彼らを初めてちゃんと見たのかも。

 

 

で、人数多くて驚いた、っていう←そこ?(爆)

 

彼らってBTSと同じ事務所、なのよね?(曖昧)

てことは今や飛ぶ鳥を落とす勢いのHYBEと新しい地図が繋がった、ってこと・・・だよね?

 

いやいや、これはこれは・・・

と、感嘆するしかない。

 

やっぱり地図のマネージメントって凄いね。

国内のエンタメがいまだに圧力と忖度で益々ガラパゴス化している中で、そこを軽く飛び超えて

今一番勢いのある勢力とコラボレーションするなんて、さすがです。

これでまた地図が大きく広がっていくね。

新年早々、ワナワナがMAXですドキドキ

 

タイトルは「BETTING」

「賭け」

image

 

この勝負、この賭け、絶対に勝つよね!そう確信してる。

 

さて、私の今年の課題はSEVENTEENのお勉強だな(笑)

最近記憶力が不安なアラ還だけど、13人も覚えられるかしら・・・(汗)