昨年末は諸般の事情で外出、買い物もままならなかったので

ビストロジョーさんのおせちを予約しておいて本当に助かりました。

 

無事に解凍も終わって今朝食卓に並べました。

 

image

 
お屠蘇の代わりにノンアルでワインの休日の白を添えて白ワイン
 
本当に綺麗で、そして美味しそうです。
image
 
ご親切にも番号を打ったお品書きまで入っていたので、どれどれ?
と思いながらつまめます(笑)
image
 
家族に食べさせるのがもったいない、と思うほどです(コラ)
おかげさまで、コロナで沈みがちだった気分も今日ばかりは上々アップ
ビストロジョーさん、ありがとうニコニコ
 
気が早いにもほどがあるけど、来年も販売されたら必ず買います(笑)
そんなことを思いつつ、午後からのななにーまでゆっくり過ごしている元日です餅