昨日の川口オートのトークイベント。

 

年末のビッグレースのイベントにゲストとして招かれるだけあって、中継でテレビ画面に登場したかと思うと

ホールでのトークショーも時間の許す限りテレビ中継が入ってました。

 

こんな感じで~

image

 

image

 

この時は以前森くんがスーパースタートライアル戦に出て2戦目で落車した時の話が出てたかな・・・SS(スーパースター)にはあんまりいい思い出ない、みたいです(苦笑)

この時ね(2008年)↓

 

デイリースポーツではトークショーの内容はこういう記事になってます↓
 

 

現地で見ていた友人が撮った写真です。

全身ショット星

image

 

ほんっとお洒落なスーツがよくお似合いでラブ

森くんいわく「スーパースター(フェスタ)なので気を引き締めてスーツできました」

ということだそう。

選ばれし選手しか出られない年末のビッグレース、オート界あげてのお祭りですから。

森くんが敬意を表しておられる気持ちがよくわかります。

 

んで、昨日も書きましたがこのスーツはABEMAの元日ななにーに出演した時に着ていたもので身に着けるのは2回目ですって。

上着の生地に模様が入っているんですね。すごく素敵だなぁキラキラ

 

image

前回の練習参加のお話。

・きつかった

・6月の練習は楽しかったけど、今回はある程度スピードを出して乗らないといけなかったので。

左足の(骨折した箇所)の可動域がなかった。

・柔軟運動も一生懸命しているがなかなか。腹筋も背筋も全然足りてない。今回の練習が終わる時は3㎏体重が落ちた

・(最終日)首と背骨が痛くなったが今は大丈夫

 

これからの予定

・年始は休むつもりだったが1月2日から練習参加する

・復帰は予定の2月15日よりも延びるかも。練習に納得して勝てる自信がついたら復帰しようと思う。勝てる状態でレースに参加したい。

 

image

 

最後のご挨拶

・(スーパースター戦)選手一同頑張っているので応援してください。

僕はどうなるかわかりませんが、復帰目指して一生懸命頑張りますのでその時は応援よろしくお願いいたします。

 

 

以上です。

森くん、年末までイベント出演本当にお疲れ様でした!

素敵な笑顔と言葉をありがとう!ニコニコ

 

写真とトークレポを提供してくださったTさん、いつもありがとうございます。感謝ですウインク